働くシステムシリーズ リリース

山口県のITニュース|働くシステムシリーズ リリース

TOP>山口県のIT ニュース>働くシステムを発売 発表

働くシステムシリーズの発売開始 株式会社ビジネス・ロジック・ジャパン

 山口県のIT・システム開発・ソフト開発を牽引する、株式会社ビジネス・ロジック・ジャパンは、長年培ってきた、パッケージ作成技術を基に 働くシステム シリーズの発売を開始しました。 このシステムはソフト開発における自動化技術をもちいて、各種のシステムを低価格にて提供していくもので、部品の組み合わせと、自動プログラム技術により早く、安価にシステムを提供できます。

働くシステムシステム

企業の発展で、複数の拠点でのシステム運用は、従来のEXCELやアクセスでできたシステムでは業務量の増大や、ミスをまねき、単純労働による 弊害も多く生んでしまいます。そういった中小企業の悩みを解決するのが、働くシステムになります。

働くシステムで御社の業務システム化

クラウド技術を使い、共有データベースの作成により、業務の効率化を行ってまいります。

遠隔の営業所・支店を結ぶシステムが可能

コスト削減・・・複数の拠点から、毎月の書類を送るため送料や集計作業の削減、単純な入力も不要。

業務改善・・・・集計作業は必要なくります。

業務効率アップ・・・遠隔を結ぶには最高のシステムとなります。

導入された企業様の感想

 大手の勤怠システムを導入していましたが、ちょっとしたプログラムの変更も高額すぎてできないのが現状でした、しかしこのシステムで当社にあったシステムとなり、また変更等の依頼も早く対応していただき満足して使用しています。

システムの詳細はこちら


Copyright(C) 2011 株式会社ビジネス・ロジック・ジャパン Business Logic Japan.,co.Ltd. AII Rights Reserved.