AI時代のIT大手
AI時代のIT大手の動向に解説します、IT大手の2024年動向はAI分野に傾いていますBSLGはことの傾向について独自の視点で今後のIT業界について述べます、日本においてはAI独自の分野の発展はなく、海外AI企業の代理店的な方向が中心となっています。
ャッチフレーズはWEBにには対応しない
キャッチフレーズとWEBの関係について、山口県山口市の株式会社ビジネス・ロジック・ジャパン(山口県山口市)よる解説します。キャッチフレーズは従来のメディアに適したキーワードです、それが現代の広報には対応しませせん、中小企業は明確なキャッチフレーズキーワードで情報を発信しないと意味のない情報発信になります。
山口県の新たな観光キャッチフレーズが「おいでませ ふくの国、山口」に決まった。県と県観光連盟が2023年9月15日に発表されました。
ふぐが山口県から佐賀県の名産に移行しつつあることから、「おいでませ ふくの国、山口」に観光キャッチフレーズに決められたと思います。
これはあくまで、従来のメディアに用に作られたキーワードです。
WEBでの広告販促を考えた場合は、【おいでませ】は検索されるキーワードではありません、【ふく】はキーワードです、その他は使用しても意味はありません【国、山口】検索キーワードとしては山口ではなく下関になります。
山口県の企業においてこのキャッチフレーズを使用する場合は、この「おいでませ ふくの国、山口」がインフルエンザーによりブレークした場合は使用価値はあるかもしれませんが、このまま「おいでませ ふくの国、山口」をWEB中掲載しても意味がありません。
【下関】は地域ブランドで【ふぐ】も地域ブランドになっています。このキーワードと顧客ニーズを合わせて利用することが有効になります。
中小企業において広報する場合は、驚きとギャップを重要視した本来の広報思考でふぐを打ち出すことが重要です。
株式会社ビジネス・ロジック・ジャパン(BSLG)からの人工知能(Ai)搭載のホームページ ニュースお知らせ
SEOに関する情報を、BSLGとして発信します。
AI時代のIT大手の動向に解説します、IT大手の2024年動向はAI分野に傾いていますBSLGはことの傾向について独自の視点で今後のIT業界について述べます、日本においてはAI独自の分野の発展はなく、海外AI企業の代理店的な方向が中心となっています。
Google検索件数表示されないように変更されたようですが、Google検索件数表示する方法を掲載しす、2024年5月19日に掲載します、記事を掲載する上で基本となるのがGoogle検索件数がどのように掲載すすれいいかの基本になります、2024年5月19日に確認したところによると掲載されてなくなっています。現時点で表示する方法を掲載します。SEO対策は株式会社ビジネス・ロジック・ジャパンお気軽にお問い合わせください。
山口ホームページ制作を掲載につきまして、山口県山口市ホームページ制作の株式会社ビジネス・ロジック・ジャパンよる解説します。山口ホームページ制作に関しては株式会社ビジネス・ロジック・ジャパンにお問合せ下さい。
山口県でのノーコードホームページ制作につきまして、山口県山口市の株式会社ビジネス・ロジック・ジャパンよる解説します。現在のホームページ制作は直感的にノーコードホームページ制作が行えるようになっています、世界的に見てもこのノーコードホームページ制作の流れは進んでいます、このメリット・デメリットに関して情報を発信します。
山口県でのホームページ制作とスマホの関係につきまして、山口県山口市の株式会社ビジネス・ロジック・ジャパンよる解説します。山口県でもホームページ制作においてとスマホ最適化は必須になっています、山口県でのホームページ制作についてスマホ占有率等数値をもとに発信します。
キャッチフレーズとWEBの関係について、山口県山口市の株式会社ビジネス・ロジック・ジャパン(山口県山口市)よる解説します。キャッチフレーズは従来のメディアに適したキーワードです、それが現代の広報には対応しませせん、中小企業は明確なキャッチフレーズキーワードで情報を発信しないと意味のない情報発信になります。
ホームページ作成・制作があたりまえの時代になってきています、ドラッグ&ドロップで従来は、専門家が作成しているようなホームページもノープログラミングで作成可能になっています。株式会社ビジネス・ロジック・ジャパンでは、世界でも最新鋭のホームページ作成ツールやCMSに取り組んでいます。